大会3日目(13日)曇り傘

台風7号の影響!? 朝起きたら雨上がりで
外に出たらムワ〜っと暑いうずまき

この日は交流戦1試合のみ。
お昼前の試合でしたが駐車場がなくなる前にと
早目に出発ダッシュ

みんなで写真撮ったりしてました。
写真撮ってたら雨が降ってきました傘

でもすぐに止み試合は全く大丈夫でした。
ただただでさえコートはウォーターベースで
下からの湿気がすごく、めっちゃ暑いのに
(ウォーターがホットウォーターになってたん
じゃないかなアセアセ
この日は一番蒸し暑いタラータラー

試合は栃木県のチーム(昨日とは別のチーム)
試合終了間近まで0対0でいい勝負でした。
Yさんも止めてましたよOK
終了まで引き分けならSO(シュートアウト)か!?
(サッカーでいうPK戦)とドキドキしましたが
0対1で負けちゃったえーん

残念でした。
よく頑張ったね。

ということでYさんの全国大会は終了しました。




お疲れ様でした!!


お昼からは解散してそれぞれ自由でした爆笑
さぁ、お昼ご飯は何にしようかキラキラ