大会2日目(12日)太陽

朝、7時にほてを出発ダッシュ
通るたびに写真を撮ってしまうわぁ口笛

今日も暑いうずまきうずまき


ホッケー場に着いてアップをしに行きました。
私は役員さんと氷を取りに行ったり用事をして
アップの所へ。
みんなの水筒に氷を入れてたら
この時点で何人かの水筒が空に近いもやもやもやもや
観覧席は一番奥だったのでめっちゃ遠いダッシュダッシュ
途中までお茶を持ってきてもらい水筒はOKOK

試合前にコート前まで移動。
待ち時間に「グローブしてないアセアセ」と言い出す。
よく見ると全員してないもやもやもやもや
観覧席にカバンを置いててそこにあるとガーンガーン
もう一人の手当者の方が走って取りに
戻ってくれました。
間に合った〜アセアセ
と試合開始直前、キャプテンマークがない魂
試合を待たせてしまいましたあせるあせる
と、バタバタしたあと試合が始まりました🏑

vs 宮城県のチーム 
2対0 で勝ちました拍手拍手


2試合目
vs  埼玉県のチーム
1対3 で負けちゃったえーん

リーグでは2位通過。
決勝トーナメントに進めました爆笑


この日は離陸が見れました。

この日は元オリンピアンの方が5人、とみさんが
来られてました。
サインをもらいました爆笑
Yさんはとみさんの大ファンラブラブ
Youtubeも見ています🏑
お話も出来ましたチョキ

オリンピアンの方達も滋賀の方がいたので
色々お話出来ました爆笑

決勝トーナメント
1回戦
vs  栃木県のチーム
4対0 で負けちゃったえーんえーん

残念だったね。
でもみんなよく頑張ったね拍手

ホテルへは昨日より少し早かったので
レインボーブリッジも見えました。

夕暮れもキレイニコニコ

夕飯食べて、子供たちはアイスパーティー🍦
その後、少しミーティングして
お父さん達は、一部屋で乾杯生ビール

明日は、交流戦が1試合で終了です。