初日(11日)は1試合のみでした。


試合のコートには監督、コーチ、選手の他に

二人手当者として入れます。

Yさん、キーパーだし大変だからと私と

もう一人コートに入れました。


試合は前半10分、後半10分で間に4分の休憩。

前半の途中と後半の途中には給水タイムがあり

選手は給水に戻ります。

この時コーチングはダメ、ベンチの外で給水。

キーパーは戻らずゴール裏に水筒を置き

給水する。

となっていました。


間の給水タイム、めっちゃ忙しい〜アセアセ

Yさんには大声で給水するように叫びました。

休憩タイムはコーチングの間、氷のうで

みんなの首元を冷やしたり色々忙しいアセアセ



vs 静岡県のチーム

1対0 で勝ちました拍手


上位3チームが決勝トーナメントに進めます。

なので1勝した時点でほぼ確定チョキ


ホッケー場から遠くにスカイツリーが
見えましたニコニコ



試合も終わり築地にあるホテルへ

ホッケー場でて少ししたら
フジテレビの横を通過ニコニコ

色々見るとこがあり大変アセアセアセアセ
ホテルは3人部屋。
キレイ〜キラキラ

夕飯はみんなでホテルのバイキング。
遅い時間になっちゃったので急いで食べて
急いでシャワーして、
急いで洗濯して(みんなの分を一緒に
してもらいました)バタバタダッシュダッシュ
子供たちが部屋で遊んでる間に近くのコンビニで
アイスを買って食べましたチュー

明日も早いしおやすみなさいzzz