8/11(金)〜13(日)まで

Yさんのホッケーの全国大会で東京に

行ってきましたダッシュダッシュ



前日、準備がなかなか進まないアセアセ

旦那さんはテレワーク、

R坊とYさんはいつも通り習い事。

昼間はみんなで作ったTシャツの引き取りして

みんなに配ったり、お風呂の後に洗濯したりと

なかなか忙しくしてました。


夜11時位かな、早く寝ないと寝る時間ないアセアセ


夜中2時起床チュー

クーラーボックスやら残りの準備をして

3時出発ダッシュダッシュ


しばらくすると明るくなってきた爆笑



キレイ〜キラキラ


なが〜いなが〜い静岡県🗻
富士山が見えてきた〜富士山

大きいなぁ〜ニコニコ

海老名SAでみんなと待ち合わせ。
お腹すいたし朝ごはんナイフとフォーク

Yさんペロリと平らげました爆笑


旦那さん

美味しかったラブラブ
食べたあとはみんなと合流。
待ち合わせ時間よりめっちゃ早かったダッシュ
ETCの割引の関係でみんな早く出発してました。

なのでホッケー場に向かうことにしました。
駐車場ないと困るしアセアセ

無事にみんな到着しました🏑
大井ホッケー場です。
東京オリンピックでホッケーが行われた場所です。

羽田空港の近くで飛行機の離陸(1日目&3日目)
や着陸(2日目)がめっちゃ近くで見れて
テンション上がるぅ〜アップアップ


開会式、元オリンピアンの田中選手たちの
挨拶などのイベントがあり
Yさんたちのチームの試合は夕方から
サブピッチでありました🏑

予選リーグ戦はYさんたちは4チームのうち
3チームが決勝トーナメントに進めます。
まずは1勝ガンバレ!!



R坊は元々、中学生の全国大会に行く予定
だったので練習もあるし留守番の予定でした。
全国大会がなくなり一緒に行く?って
誘ったけど(ホテルは探さないとダメだったけど)
行かないと。
なので元々からお願いしていた実家の母に
11日の昼頃〜来てもらいました。