さぁ、決勝トーナメントです。

1勝しないと全国大会には行けません気づき


対戦相手は同じ滋賀県のチーム。

今まで勝てたことない。

だから諦めてるんじゃないか!?!?

諦めずにガンバレ拍手


朝、先生と話したらまだ少し引きずってるうずまきと。


昨日、R坊と話した時に明日は相手チームの

足の早い子(Kくん)に付きたいと言ってました。



試合が始まるときR坊、いつもと違うポジション

にいました。(途中交代ではあるけど)

真ん中です。でもいつもいるはずのKくんは

前のポジションに代わってるダッシュダッシュ

なのでかR坊達のチームはほぼみんなが

いつも違うポジションにいる。大丈夫か!?

後で聞いたら前日の夜のミーティングで

R坊がKくんに付けと指示されたみたい。

でも相手もポジション変えてきたから

わちゃわちゃ試合が始まりました。


とにかく最後までガンバレ。


試合が始まってすぐ1点取られたえーん

諦めるな~ダッシュダッシュ

親たちの声援も必死。


途中、打たれたボールが足に当たり痛そううずまき

でも諦めるなダッシュダッシュ

で、最後2分半前にまた打たれたボールが同じ

場所に当たりさすがに痛そううずまき

だけどここで交代したら絶対悔しい。

R坊にガンバレと叫びました。

R坊も交代したくないと審判に大丈夫ですと

答えてました拍手


結果  5対0 で負けましたえーん

シュートチャンスは何度かありましたが

残念です。


またまた泣き崩れるR坊えーんえーん

最後の試合終了の挨拶では相手チームの子達と

何か話してました。

(ガンバレよ!! 頑張ってくるグッみたいな

会話があったらしい)


ということで近畿大会で終了しましたタラー

お疲れ様でした。

よく頑張ったね拍手


あとはU-15や11人制が残ってますが

ひとまず部活としては終了です。




女子チームは4位で全国大会出場決定しました拍手

男子の分も頑張ってね🏳



次はYさんの番ですニコニコ

ガンバレ!!