8/5(土)〜6(日)

R坊、近畿大会で和歌山に行ってきました🏑


R坊達は、4日の午前中は練習して

午後14時半〜和歌山に出発ダッシュダッシュ

最後の大会、ガンバレキラキラ

めざせ全国大会出場!!


4日の夜、実家の母に来てもらいYさんと

お留守番してもらいました。

和歌山のグラウンドは

駐車場が少ない&周りにないということで

夜中の3時に出発しましたダッシュ


予定よりめっちゃ早く着きました。
紀の川SAの朝日太陽


男子はリーグ戦で3チームのうち上位2チームが
決勝トーナメントに進めます。
決勝トーナメントはそれぞれのリーグで
2位までの8チームです。
上位4チームが全国大会にいけるので
1勝しないと行けません。


第一試合
2対0 で勝ちました爆笑爆笑クラッカークラッカー
R坊、後半に1点決めましたアップアップ
途中、相手選手とぶつかり?足がひかかり?
思いっきりコケましたもやもや
出血があれば治療で退場になるので
交代してガーゼとテーピングで見えないように
してました。
(もっとひどい怪我!?とヒヤヒヤしました)

でも勝ててよかった。



第二試合は第一試合からめっちゃ時間があり
最後の試合です。
第一試合試合で勝ったチームは0対5で
負けました。なので三位決定となりました。
決勝トーナメントには残れますチョキあとは
一位通過か二位通過を争います。
二位通過になると滋賀県対決になってしまうので
(今まで勝てたことないチームだしタラー
どうしても一位通過したい!!
相手の滋賀県チームも仲いいから戦いたくない
って言ってましたチュー

第二試合
前半に1点入り勝てるかもピリピリピリピリ
後半の終了少し前に1点取られた〜もやもやもやもや
そのまま引き分けで試合終了うずまき

泣き崩れるR坊えーんえーんえーんえーん



でも、試合に負けたわけじゃない。
得失点差で2位になってしまっただけ。
明日、ガンバレキラキラキラキラ


夜は私達の夕飯、和歌山ラーメンラーメン




ごちそうさまでした。

R坊、気持ちを切り替えて明日ガンバレ拍手