7/28(金)太陽

R坊、中学生最後の大会が始まりました🏑
夏季総体。
県内でホッケーがあるチームは2チームしか
ないので1日で決まります。
R坊たちのチームは毎回2位魂

春季総体の時は惨敗でしたもやもや

今回は旦那さんも休みをとりYさんも行き
3人で応援しにいってきました拍手


今までは12分ハーフ(12分❌2)でしたが
今回から7分クォーター(7分❌4)です。

第1試合
5対1 で負けちゃったえーん
R坊、前半に1点入れましたアップアップ


第2試合
3対1 で負けちゃったえーん
これもR坊、1点入れましたアップアップ
入れたらチームも親たちも盛り上がり
この調子で同点に追いつく勢いでしたが
惜しくもゴールにならず負けちゃった。


今回も2位でしたタラー

でも、近畿大会には2位まで出場出来るので
頑張って〜拍手拍手

近畿大会では上位4チームが全国大会に
出場できま爆笑

中学校の一学期末に三者懇談があった時に
七夕飾りがありR坊は【全国大会出場!!】って
書いてました。


最後の夏、後悔しないようにガンバレバイバイ


目標、全国大会に行く!!