毎日、部活で日焼けしているR坊🏑


先々週の三連休、練習で伊吹へ。

駅に迎えに行ったら階段からおりてきたR坊、

めっちゃ黒いもやもやもやもや


「おかえり〜」より先に「黑っっっ!!」って

言っちゃったアセアセアセアセ


その後も午前中授業のため午後は部活🏑

終業式の翌日、美容院へハサミクシ


帰ってきた後ろ姿が!!!!



え〜っ!!!!!!

「ちょっと写真撮らせて〜てへぺろ」と言ったら
「さっき美容院のおっちゃんも撮らせてって
写真撮ってて見せてもらったわアセアセ」 と。

(美容院の方は旦那さんが独身の頃からの
お付き合いでR坊も小さい頃からずっとカット
してもらってますハサミ


翌日の部活でほどよく焼けてきました爆笑