先週に続いてまたまたR坊、1日練習試合🏑


今回は奈良県、岐阜県から来られてました。

また天気は微妙。雨の予報です雲傘


朝、私が到着したらR坊が

「靴下忘れたアセアセアセアセ」と。

駅から走るため短い靴下を履いて出かけました。

試合用の靴下、持ったと思ったらないガーン

今から帰っても試合には間に合わないもやもや

家にいる旦那さんに電話して途中まで持ってきて

もらうようにお願いしましたお願い

途中まで戻ってるときにそういえば着替えは

濡れるから私が車で持って行き置いとくわって

朝話したなぁ。と着替え袋の中を見たら

試合用の靴下が入ってました爆笑

よかった〜。間に合うグッ

旦那さんは途中まで来てくれてました。

申し訳ないお願い ごめんよ~お願い


という事でバタバタしましたが何とか試合に

間に合いましたダッシュ




午前中の試合は、ハーフのみ。

1試合目はR坊、2点決め勝利拍手

2試合目は別の子が点を決めたけど引き分け。

3試合目からは負けたり引き分け(0点)。


午前中最後の試合、

フッと見たらR坊、倒れてるガーンもやもやアセアセアセアセ

でもボールとは別の場所やし誰かと接触した

感じではない。

足がつったみたいでした魂魂魂

先生にお姫さま抱っこされてコート外へダッシュ

(先生のお姫さま抱っこ、3回目!?


お昼は、コンビニへ走り飲み物やら色々購入。

先生もオレンジジュースを買ってきて

くれましたお願い


午後からは前半&後半の試合。

まだ完全には治ってなく見学。

最後の試合ではだいぶよくなり

「出たい!!」と言ったらしい。

先生は「やめとけ」と言ったらしいが

出させてもらいました爆笑


最後の試合だからかみんなも動きがいい。

R坊も出れて嬉しくて動きがいいニコニコ

土砂降りの中、頑張りました傘


R坊、1点決めれました!!

めっちゃ喜んでました。

この対戦チームには一度も点を決めれたことが

なく初めて1点入れて嬉しかったみたいですルンルン

結果は負けたけどねアセアセ


帰りは駅まで走る気満々でしたが

先生からストップパー


1日おつかれ様でしたニコニコ


Yさんと旦那さんは市民大会🏑

雨だったからユニホック大会になりました。

Yさんのチーム、優勝キラキラ

やったね拍手


おつかれ様でしたニコニコ