R坊、1日伊吹で練習試合でした🏑

滋賀県のチームが2チーム、

福井県のチームが2チームでの試合でした。


天気予報では雨傘

なので大き目の傘、カッパを持参。

私一人なので(旦那さんはYさんの練習へ🏑)

ピデオのみ持って行きカメラは諦めました。



思ったより雨は降ってなくて午前中は
傘なしでいけましたニコニコ
午後からは雨が降ってきましたが
土砂降りじゃなくてよかったダッシュ

試合はR坊、惜しいアセアセアセアセ 
が何度かありましたもやもや

なかなか試合に勝てずドヨーンとした空気魂
どこかで点を誰か決めたらチームも
気持ちが上向きになるのになぁダッシュダッシュ

午前中の最後の試合、
R坊、足にボールが当たり負傷ガーン
でもすぐ点を入れてくれました!!!!