Yさん、めっちゃ忙しい1日でしたダッシュダッシュ

朝、8時に集合してホッケー女子チームと
保護者、先生で【太郎坊宮】へ神社
夏に全国大会に行くので必勝祈願にニコニコ


みんなで御守りも購入したみたいです。

夏に近畿大会右矢印近畿大会に勝てば全国大会に
行くR坊にも御守りを購入してきてくれました。

戻ってきてビデオミーティング。
先生から色々話があったようです。
全国大会ガンバレ拍手

帰ってきてお昼を食べ全員で伊吹へ🏑
ブルースティックス対東京農大の試合を
見に行ってきました。
Yさんたちのチームともう一つのチームとで
エスコートキッズを依頼されていました。

今年はYさんたちのチームはブルースティックス
ではなく相手チームと一緒に入場でした。



去年は太鼓の演目はなかったな。

太鼓の後、入場でした。
プレゼントは東京農大からいただきましたニコニコ

試合はブルースティックスの勝利ルンルン



そのあとみんなで写真撮影会カメラ

先生の教え子も何人かいてみんなスポ少の先輩。
なので先生が呼んでくれて一緒に
写真取らせてもらいました。
で、サインももらいました。

ブルースティックスの中にスポ少の先生もいて
サインもらいましたウインク
「俺、サインないんだよな〜」と
普通に漢字でフルネームかかれてましたニコニコ

R坊達、中学生は無料で見れたので
一緒に試合観戦🏑

いい試合が見れました!