6/10(土)


Yさんの参観日&引き渡し訓練でした。


午前中は徒競走の参観でした。

毎年は秋にある運動会での徒競走ですが

コロナ禍になってからは運動会が午前中になり

徒競走がこの時期の参観となりました。


Yさんの学年は1時間目にありました。

80m走です。

ガンバレ〜拍手



そのあと子供たちは普通に授業があり

給食を食べました。


午後は引き渡し訓練でした。

災害を想定してなので親も徒歩で

学校まで迎えに行きます。


この日は晴れていたので運動場で

引き渡しです。

何時何分に誰が迎えにきたのか記入し

子供を引き取ります。

因みに雨だと教室に迎えに行きます。



帰ってすぐスポ少へ🏑


夕方、R坊が修学旅行から帰ってきました。



お疲れ様ニコニコ