6/12(月)


R坊、修学旅行から帰り振替休日。

Yさん、参観&引き渡し訓練で学校に行ったので

振替休日。

私、仕事休み。


R坊はお友達と遊ぶ約束してました。

実家の母がたまたま仕事が休みだったので

R坊のお土産を渡しにYさんと行ってきました。


久しぶりに買い物へ。

そこで【ルービックキューブが欲しいニコニコ】と

母に買ってもらってましたキラキラ


私は小学校の頃やったことあるのですが
1面しかそろえられません。
Yさんに1面を揃えるコツを教えました。
そしたら集中してずっとやってましたニコニコ

すぐ1面はそろえれるようになってましたチョキ

ルービックキューブを始めて9日目。
それまで2面出来そうなとこまで
上達してました。
既に私の出来る範囲を超えていますアセアセ

夜、またまた集中してやってたら
「ハッ!!!!」と口を抑えてびっくりしてました。
見ると「出来たダッシュキラキラ」と爆笑


2面クリア拍手拍手拍手
私も出来ないんですけどアセアセ

それから2日後には何回か2面クリア
していますキラキラ

すごっ!!!!

昨日は3面? なんなら6面?
出来るんじゃないかっていうくらい
揃えてました。

今のところ飽きずに毎日ずっと触っています。

いいものを買ってくれて
ありがとうございました爆笑