毎週末は子供たちのホッケー🏑


5/27(土)太陽

R坊、Yさん、通常練習🏑


5/28(日)太陽

Yさん、伊吹で練習試合🏑

滋賀の別チーム、岐阜のチームで試合でした。

旦那さんとR坊は保護者チームで参加。


5/31(水)太陽
R坊、伊吹で夜間練習🏑




6/3(土)太陽

中学生の伊吹カップ🏑

前日の大雨で1時間開始が遅れました。

広島、島根、和歌山、富山、愛知、岐阜など

色んな県から参加していて

中学生男子は24チーム参加。

まずは予選リーグ(3チーム)で1位のみ

決勝トーナメントにいけます。


R坊たちの予選リーグはまずAチーム対Bチームで

Aチームが勝ちました。

次にR坊たちのチーム対Aチームの対戦🏑

ここで負けてしまうとAチームが2勝で

1位になってしまうので絶対に勝たないと

いけませんピリピリ

ガンバレーあんぐりあんぐり

めっちゃドキドキしながら応援しましたキラキラ


結果は2対0で勝利アップ拍手



次はR坊たちのチーム対Bチームの対戦

これに負けてしまうと3チームとも1勝1敗。

得失点などで決まるから勝たないと!


結果は3対0で勝利アップ拍手拍手拍手

R坊も1点入れました爆笑


2勝したので決勝トーナメントへチョキ


1回戦0対2で負けてしまいましたえーん

残念もやもや

でもどの試合も見応えある試合でした。


Yさんは通常練習。

R坊たちの試合が丁度スポ少の時間と被ってた

のでおじいちゃんに送ってもらいました。

帰りも別のお母さんが、一緒に迎えに行って

くれて預かっててくれました。

色んな人のおかげでR坊の試合が見れました。

ありがとうございましたお願い



6/4(日)太陽

今度はYさんたち小学生の伊吹カップ🏑

山口、富山、奈良、岐阜などから15チーム参加。

こちらも予選リーグで1位のみ決勝トーナメント

に行けます。

Yさんたちの予選リーグも先にAチーム対Bチーム

の試合がありAチームが勝利。

次にYさんたちのチーム対Aチーム。

これも勝たないとAチームか2勝になり

1位通過になってしまいますアセアセ


結果は1対2で負けちゃったえーんえーん

なのでここで決勝トーナメントには進めない

事が決定魂

残念。

次にBチームとの対戦🏑

これも1対2で負けちゃったガーン

惜しかった〜えーん



2日間、とても暑かったけど

二人とも頑張りました拍手


R坊は試合や練習試合が納得いかない出来だった

みたいでめっちゃ落ち込んでましたえーん

練習ガンバレバイバイ