先週土曜日(5/20)曇り
久しぶりに通常練習🏑
練習後、一旦帰宅してYさんは女子チーム全員で
Aちゃんでキャンプの予定でしたニコニコ
お風呂だけ入って来てくださいって事した。

送って行ったら外の敷地に大きなテントを張って
BBQの準備がされていました焼肉

女子10人くらいとAちゃんのお父さんとで
キャンプ。
めっちゃ楽しそうルンルンルンルン

お肉や焼きそば、デザートなどたくさん
食べて夜はみんなでホタルを見に行ったりして
テントで寝たんだってウインク
都度都度、楽しんでる写真が送られてきて
みんなホントに楽しんでました爆笑

私たち3人はバタバタして夕飯が遅くなり
Yさんがいるとなかなか行けない所、
《はなび》に行ってきましたラーメン

お店に入ったらめっちゃにんにくの臭いダッシュ

R坊は台湾まぜそば

旦那さんと私は台湾ラーメン。

旦那さんはネギ飯も食べてました。

まぜそば、美味しそうキラキラ

台湾ラーメンも、美味しかったですラブラブ

食べたあとずーっとにんにくの臭いでした。

ごちそうさまでした~