さっきの話。


スーパーに買い物に行ってきました音符

今までははエコバッグのみでしたが

最近はエコバッグとマイカゴを持って

買い物に行ってます。

買ったものを詰め替えなくていい所は

カゴにしてよかったけど冷凍物やお肉や魚など

むき出しはなぁ〜と思ってはいました。


買い物を終わって荷物を車の後ろに

乗せるときこの前シートを3列にしてたので

荷物が乗らないなぁと元に戻してました。

で、一つ荷物を乗せた時に

見知らぬおばさまが「すみませ〜ん」と

声をかけてきました。

なんだろうと「はい」と答えると

「今、カラスが何かくわえて持って行きましたよ」

と。

周りを見渡すとカート置き場近くに

(私はカート置き場の通路挟んで前に

止めてました)

生肉が!!!! しかもビニール袋はもちろん

生肉を食い散らかしていたムキー

(振り向いた時にはもうカラスの姿はありません)

ちょっとームカムカムカムカムカムカ


おばさまも「一瞬だったわよ。

お互い気をつけないとね〜」と。


カラスめムキームカムカムキームカムカムキームカムカ

家に帰ってゴミ箱行きになりましたえーん



因みにカゴにはお肉は一番上にはありません

でした。

(写真載せちゃいますがアセアセ


多分ヨーグルト(値引き商品ですがてへぺろ)の

下に他のお肉があったからヨーグルトを

どけて取った!?!?

全くカラスが近くにいるって気付いてなかった魂



こんな感じでしたえーんえーん

みなさんも気をつけてくださいね!!