先週末はYさんのホッケーでした。


5/13(土)曇り傘

午前中はYさん達のチームは伊吹で練習試合

でした。

R坊は午後から同じ場所で部活だった為

朝から一緒に来ました。

こんな所でホッケーできるなんていいね🏑


3面コートがあるので、男子チーム、女子チーム、

ずっと試合ダッシュダッシュ

余った1面は両チームの親、R坊達で試合を

してました。

R坊、試合終わって相手チームのチビッコ達に

シュートを教えてました!


Yさん、頑張ってましたキラキラ

試合数が多くて勝敗は覚えてないアセアセ

でも勝ってた方が多い気がするなニコニコ


最後はSO(サッカーでいうPK戦みたいな感じ)

の練習がありました。

Yさん、止めに行ったー!!!!

止まったー爆笑

よく止めれたねキラキラ 盛り上がりましたグッ





練習試合が終了して今度はR坊の部活。

最寄り駅からみんな走ってきます。

(4キロくらいあるかなもやもや

新一年生は初走りです。

よく頑張りました二重丸

見届けてから私たちは帰りました。


5/14(日)傘

旦那さんはカートにお出かけダッシュダッシュ

私とYさんは午前中またまた伊吹。

R坊は本当は寝てるーって言ってたけど

お友達も来るって言ってたから一緒に伊吹へ。

この日は昨日試合したチームとの合同練習。

昨日シュート練習したチビッコ達も

明日も来てーって言われてたんだって。


朝から雨でめっちゃ寒いもやもや

SOの練習もしてたな。

相手チームと一緒にキーパー練習してました。

練習試合が多かったかな。

雨でしっかり見てなかったけどアセアセ


おつかれ様でした