この日は前日の夕方から雨傘
朝4時40分に集合ダッシュダッシュ
Yさんと旦那さん、私が参加。
R坊は留守番です。
富山県小矢部市にバスで行ってきました。

越前のあの暑さは何だったんですか!?
ってくらい寒い魂
雨でびしょびしょやしもやもや



女子の1試合目は雨が少しになりました。
各務原チームと対戦です。
相手チームは何だかみんな大きいダッシュダッシュ
めっちゃ強そう。
結果 6-0 で負けてしまいましたえーん
でもYさん、手で止めたり(打たれたシュートが
強くて結局いれられてしまったけど)
頑張りましたニコニコ
結局この各務原のチーム、優勝でした拍手


この日はトーナメントなので終わりです。
でも次に負けたチーム同士の対戦がありました。
福井のチームです。
ここは中学生男子はめっちゃ強くて
R坊達のチームは勝てなかったチーム。
さぁ、ガンバレーキラキラ

ずっといい勝負で最後は1-1 引き分けで
終わりました。
負け同士の対戦だしSOはないだろうと
思ってたらSOやりまーす!!と。

うずまきSOとはサッカーでいうPK戦です。


え〜っっっ!!!!
この前、京丹波ではしなかったSO。
緊張する〜気づき
Yさんも初めてなので緊張してます。

3人勝負です。
Yさん、頑張って前に出たりしたけど
全部ゴール決められてしまった〜えーん
2-3 で負けてしまいました。
みんな、Yちゃんガンバレーって声掛けて
くれてましたニコニコ
Yさん、試合後涙してました。
初めてやったしこれから練習したらいいんだよ。

午前は女子は終了。
雨と寒さでバスに戻ってお昼を食べました。
バスの中は暑かった〜あせる


午後は交流戦。
雨で帰ったチームがあり予定されてた
チームと予定が色々かわりました。
2試合したのですがどことしたのかガーン
忘れてしまいましたアセアセ


無事、試合も終了し帰りました。
お昼頃、実家の母が我が家に来てくれてました。
R坊とお昼を食べ、午後はR坊の友達が宿題を
一緒にしに?遊びに?来てました。

母は夕飯は一緒に食べ月曜日の朝に帰りました。
Yさんはおばあちゃんと遊べす。
学校から帰ってきておばあちゃんがいないから
さみしそうでした。
旦那さんは仕事休み。
私も休みをとっていたけど急遽仕事に
行く事になりました。
来てくれてありがとう。
お礼もせずごめんお願い 
またゆっくりきてね。


と、ものすごく忙しいGWでしたダッシュダッシュ
5月は予定満載ですうずまき



なのでバタバタと