福井遠征2日目🏑

この日はチャレンジカップ大会です。


私達は、毎日越前まで通うのも大変だし
この日は行かない予定でした。
でも、お友達お母さんが中3だけで写真を
撮ってくれてその写真がみんな笑っていて
とてもいい写真だったというのと
このチームで試合するのは夏まで。
あと何回見れるだろうと思ったら
行きたくなり別に用事があって行けない訳じゃ
ないからこの日も越前まで行ってきました。

昨日は7時半頃出てギリギリだったので
この日は7時出発ダッシュ
R坊は、私達が行かないって言っておいたから
びっくりしてました。


試合は1試合目 1-1 引き分け
2試合目 1-2 負けましたえーん
残念ながら決勝トーナメントには
いけませんでしたもやもや
でも負けたチームのトーナメントがありました。

敗者トーナメント
1試合目 2-2 引き分け
引き分けだったのでSO(サッカーでいうPK戦)
がありました。 3人対3人。
キャプテン、2年生、R坊の順でシュートします。
結果、R坊が打つ前に勝ちが決まりました爆笑
キーパーの子とは親友です。
よく止めてくれた!というのと
俺、打たなくてよかった〜というのと
色々思ったらしく勝ちが決まった瞬間
R坊がキーパーの方に駆け寄りました。
それがとてもいい場面でした爆笑

敗者トーナメント2試合目
2-0 で負けてしまいましたもやもや
残念魂
ここで大会は終わりです。 

おつかれでした〜
見に行ってよかったですニコニコ