R坊たち中学校は2泊3日で越前に遠征。

朝6時前に学校に送りました。


私達も用意して7時半頃出発!

1日中練習試合です。

11試合位あったかな。

R坊、足の痛みも、大丈夫みたいで試合に

出れました!

後日聞いたら先生に大丈夫なんでグッ

アピールしたみたい。

1試合のみ(4試合目)ゴール決めれたかな拍手

1試合目はめっちゃ緊張したみたいです。

でも出れてよかったね。



めっちゃいい天気で暑すぎ太陽

女子は屋根のある観覧席ですが

男子は屋根なしの炎天下。

日焼けした〜うずまき



R坊たちは越前の海沿いにお泊り。

私達は帰りました。


行きも帰りも高速は普段より少し多かったけど

渋滞はしてませんでした。

でもどこのSAも小さなPAも満車🈵

なのでどこにも寄らす帰宅。


さぁ、明日は大会です。

ガンバレ炎