この2日間は子供たちは学校、

私は仕事、旦那さんは休みでした。


5/1(月)

朝、R坊を学校に送りました。

はい、過保護ですチュー

徒歩通なので少しでも足の負担をなくすために。

帰りも迎えに行きました。

だいぶマシになってきました。


5/2(火)

今日も朝学校に送りました。

帰りも迎えに行く予定でしたが

短縮授業だったみたいで早く終わったらしく

自力で歩いて帰宅してきました。

足も大丈夫レベルになってきたようです。

夕方、整骨院へ。

先生もよく京丹波は我慢したねニコニコ

無理して出てたらまだ痛かったと思う。と。

まだ痛みは少しあるけど試合に出てOKOK

と許可がでましたニコニコ

3日間耐えれるようにテーピングをしてもらい

ました。


よし、福井遠征ガンバレ爆笑



Yさんは、学校から帰り、日記以外の宿題を

済ませ夜から義実家にお泊りに行きました。

3日から甥っ子くん家族がくるから

楽しみにしてましたルンルン