今度はR坊たち中学校の試合です。 

R坊、足の負傷により試合には出れません。

少しマシにはなったようですが

まだ走るのは全力疾走は出来ないかな。

それでも試合には行きます!と言ってたので

朝、6時すぎに学校に送りました。


私達は元々行く予定をしてましたが

R坊は絶対に試合には出ないし行くのどうしよう

とずっと悩みましたが

やっぱり試合が見たいので行くことにしました。



第一試合 対京都の中学校  2-1 で勝利拍手

R坊はベンチを守りましたグッ

先生に試合前にまとめる声掛けをしろダッシュ

言われ緊張しながら声掛けしてました。

足が痛いのにボールサーバーに率先して

行くR坊タラー

私や他のお母さん達に走るな!!

言われてましたあんぐり


第二試合 対岐阜のチーム 0-1 負けちゃったえーん

相手は強かったけど頑張りました拍手

いい試合でした。


惜しくも決勝トーナメントには進めずタラー


午後は公式戦がありました。



R坊は予定通り!? 出場は出来ませんでしたが

福井には足がマシになるといいな。