朝、5時すぎ起床。

6時過ぎに出発!!

個別で現地集合でした。


京都府京丹波町に行ってきました。

朝早いので高速も渋滞せず到着。


Yさん、公式戦キーパーデビューですチョキ

第一試合 対奈良  2-0   勝利拍手

第二試合 対広島  1-1 引き分け


この3チームから1チームが決勝リーグに

進めます。


奈良対広島の結果次第で決まることに!

みんなで観戦。


広島が2点以上とれば広島の勝ち。

1点以下ならYさんのチームの勝ち。

2点ならSOといってサッカーでいうPK戦に

なります。


何だかSOになりそうアセアセアセアセ

練習すらしたこと無いですけどアセアセアセアセ

先生もSOの可能性かあるから防具付けてきて!!

と。緊張してきた〜チュー

防具を付けてたら先生が走ってきて

3点の取られたから負けちゃったうずまき と。


SOにならなくてよかった〜というのと

見てみたかった〜というのと

負けて残念というのと色んな感情でした。


男子チームも予選敗退。


Yさん、シュートを止めてました。

みんなでめっちゃ褒めました拍手


お疲れ様でしたニコニコ


家に帰って今度はYさんが義実家にお泊りに、

R坊は帰宅して翌日の準備です。