明日からGW爆笑
ホッケーの予定満載🏑
YさんもR坊も試合に出る為応援に行くよ〜チョキ

金曜日、試合に持って行く飲み物やら
色々買い物に行きました。
仕事休みで家にいた旦那さんからライン。
《R坊、捻挫の連絡あり》
ガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんもやもやもやもや魂魂魂

急いで家に帰り荷物をおろして
学校に向かいましたDASH!DASH!DASH!

先生に会うなり「ショック〜もやもやもやもや」と
言ってしまいましたえーん
先生も残念がってくれました。

保健室から出てきたR坊と先生。
ホッケーのスティックが杖になって左足に力が
入らず痛そうもやもやタラー

外周を走っていてゴキッ注意となったらしいえーん

前の記事にも書いたように
R坊は4/30は京都、5/3〜5は福井に行く予定。
とりあえず整骨院に駆け込みました。
先生はスポ少の先生でもありトレーナーです。
なので小中学生のホッケーしてる子は、
何かあればすぐ行きます。

先生〜!! 何とかしてください!!

診てもらいとりあえず骨折はしてなさそう。
足首の上が痛いみたい。
筋肉が伸びたのかな。
少し腫れていてこれからまだ腫れるかも。
1週間くらいで治るかな。 と。
この1週間が大事なんですダッシュダッシュ
先生も当然予定は把握されてるので
テーピングでなんとか歩けるように
してもらいました。

とりあえず京都の方はガマン。
福井に出れるように今は安静を!!
という感じでした。


帰り道、学校に寄り先生に報告。
京都は出しません!! との結論になりました。
でも参加はしたいのでユニフォームは
もらえました。
見る勉強です。

29日はYさんが京都に行くからついていくって
言ってたけど歩けないので義実家に行き
土曜日は留守番になりました。

試合の前には何かがよく起こるR坊魂
「俺ってなんでこんなにどんくさいんやろうタラー
と落ち込んでましたうずまき

そんなGWの始まりですダッシュ