先日、R坊15歳の誕生日でした音符
中旬に焼肉を食べに行ったので
この日は普通の日。

R坊のリクエストはお寿司かとんかつだったので
とんかつにしました生ビール
あとは普通の夕飯なので写真も無し口笛

Yさんはお兄ちゃんにサプライズで
飾り付けする!!って言ってたけどなかなか
やり出さないから作り始めてすぐ
R坊が帰宅アセアセ  まっいっかウインク

残った折り紙で【おめでとう】って作ってましたルンルン




ケーキは【アンデケン】スイーツコーヒー

美味しかった〜ラブラブ

今回、プレゼントは何もあげてなく
欲しい物があればそれにしようニコニコって感じです。
もう中3なのでプレゼントは今回で終了しよう
かと思ってます星

おじいちゃんたちからは頂きました。
ありがとうございましたニコニコ

R坊、誕生日おめでとう拍手
今年は進路を決めたり………。
ガンバレ〜キラキラ