今回の宿は琴平市にある

〈こんぴら温泉湯元 八千代〉さんです。

こんぴらさんの表参道に近い所にありました。


夕飯は近くのお店に行きました。

(あえて名前は書きません)
小さなお店でカウンターに女性客が数人、
4つテーブル席があり満席でした。

19時くらいにお店に入り注文。
そこそこ待って飲み物がきました。19時10分。


そこから食べ物がくるのが遅い魂
どのくらい待ったかなぁ。
とけいみたら19時40分。まだ何もきません。
そこからしばらくしてやっときたタラー

骨付鳥
焼き鳥
お刺身

あと、ちょこちょこきました。
あっという間に食べ終わり足らないので
追加注文。

予想通り待てど暮らせどこない。

サーモンのレモン蒸し(名前忘れた)

あん肝のぽん酢

ここでまた注文してたのがこなくなったもやもや

R坊が注文した漬け丼がやっときたタラー

Yさんが注文した焼きおにぎりは来る気配なし。
店員さんに2回ほど催促しちゃいました。
だって焼きおにぎり注文してから一時間位
待ってるんですけどムキー

Yさんもあんまり食べてなかったから
お腹すいでるし、待つ!って言うから
待ちました。

来た途端がっついて食べたので写真なし。

2軒目行く!? なんて話ながら会計。
だってお腹いっぱいじゃないしアセアセ
この時もう21時位。

お店出ても何もない魂
疲れてるのもあって近くのコンビニで
デザート買って部屋に戻りました。

旅館も色々ツッコミ所満載でしたが
書くのはやめときます。

お風呂入って寝ようzzz

明日も色々予定満載!!


翌日の朝食はこんな感じでした。


ごちそうさまでした~。

さぁせっかくこんぴらさんの近くに泊まった
ので行ってきます!!

つづく〜