4/2(日)〜4(火)まで家族で

四国旅行に行ってきました爆笑

3日間ともとてもいい天気でよかったです太陽


旦那さんが勤続○年で旅行券を頂きましたメール

9月までに使わないといけなくて

なかなか家族が揃わない中、

春休み&R坊の部活が三連休だったので

この日に決定!

2週間ほど前に旅行会社に行き

(草津しかなかったえーん)予約してきました。

普段ならネットで宿を予約してるけど

旅行券を使うためにわざわざ行かないと

行けないし旅行会社が提携してる宿しか

予約できないし、何かと色々ありました。

2時間ほどかかり疲れた〜アセアセ

まぁ、我が家も旅行会社に行くまで

どこに行こうか決めきれず(候補が何個かあった)

その場で色々決めたから余計に時間かかりました。


決定はR坊がうどん、かつおのタタキを食べたいニコニコ

とずっと言ってたから決定チョキ

(数年前もR坊のマグロ食べたい!から

旅行行ったな)


という感じで四国旅行が決まりました。


行ってきま〜す


つづく