気がつけば3月ももう20日アセアセアセアセ

今週末で三学期も終わり春休み桜

早すぎるわ〜。


ある週末、岐阜にお出かけ。

モレラ岐阜に行ってきました。

もうすぐ誕生日のYさん誕生日ケーキ
プレゼントはこれが欲しいってルンルン


これ一個だけって言うのもなぁ。
また後日何かプレゼントしようかな。

旦那さんがホワイトデーにとゴディバのチョコを
買う?と聞いてくれたんだけど
私は気になったお店で色々買いましたニコニコ



みんなが私に色々プレゼンしてくるので
結局みんなが欲しい物、気になる物を購入ニコニコ

あとは無印良品で1人二袋づつ
レトルトカレーを購入カレー

夕飯は串家物語へ。


久しぶりに満喫した午後でした。

先日、それぞれ買ったカレーを食べましたカレー





昨日は草津イオンモールへ。
お昼はコチラ下矢印





用事を済ませたら何だかどっと疲れてしまい
お店を見る気力なし魂
なのでパンやお惣菜を買って帰りました。

帰り道、夕日がキレイでした太陽

写真はYさんが撮りましたラブラブ