2/19(日)傘
Yさんと奈良に試合に行ってきました🏑

朝4時過ぎに起き準備して
5時半集合→出発🚍
ねむ〜もやもや バスの中で寝ていきました。
天気予報の時から雨だったので
雨対策はバッチリチョキ


今回はキッズチームはエントリーしていないので
女子チームで参加。
試合が始まるまでは雨は止んでいたのに
始まってすぐしっかり雨が降ってきました。

1試合目、勝利ルンルン やった〜ニコニコ
前半に点を入れてたから後半は控え選手も
出ていました。
Yさんだけ出ずアセアセ
まぁ、3年生は一人だし普段はキーパーの
練習してるからフィールドは下手くそだし
仕方ないねタラー


2試合目も勝てば決勝トーナメントに
進めますグッ
続けて男子チームの試合でした。
女子チームは雨の為見学しないでテントへ。
男子も勝利ルンルン おめでとう。


女子、2試合目。
残念ながら負けちゃったえーん
これて決勝トーナメントには進めず終了です。

男子も2試合目、負けちゃったタラー
男子も終了。

なので着替えて退散。
お昼はバスの中で食べました。
予定よりはだいぶ早く
16時半頃帰りました。

結局、試合に出れなかったのはYさんだけ
でした。(男子は人数少ないから3年生も2年生も
出てました)
せっかく行ったのに残念だったね。
来年度からはキーパー、ガンバレ!!