2/4 (土)太陽


スポ少の練習に【山﨑晃嗣選手】が来てくださり

ホッケー教室がありました。


山﨑選手は東京オリンピックにも

出場されています🏑


中学生も参加でした。


第一部

30分 講演がありました。

どんな選手なのか、どんな思いでホッケーを

されているか 等々

色んな話が聞けました。



第二部

小学生、中学生に別れて練習を一緒に

していただきました。

中学生のR坊はシュートして「ナイス!」って

言ってもらえましたニコニコ


練習の後はミニゲーム。

チームに混ざって一緒にプレー出来るなんて

なんて貴重な体験🏑


質問タイムもありました。


次に山﨑選手からプレゼント。

争奪戦がありました。

エンドラインから打って(小学生はもう少し前)

ラインに最も近い所に止まった人がプレゼントを

もらえました(ラインを超えるのはアウト)

残念ながらR坊もYさんもGET出来ずえーん


最後にサインを一人一人頂きました。

Yさんは、ノートに

R坊はスティックに書いていただきました。

全員集合で記念撮影をして終了。


とても貴重な体験が出来ました🏑

お忙しい中ありがとうございましたニコニコ