1/28(土)


岐阜県の各務原にホッケーの交流試合に

行ってきました。


天気は大丈夫かなぁ。

朝6時過ぎに家を出たときは雪が降ってました雪の結晶

でも関ヶ原を越えたらめっちゃいい天気太陽

よかった〜。でもめっちゃ寒かった〜もやもや



男子チーム、女子チーム、キッズチームがあり
キッズチームは今のメンバーで出るのは
この日が最後になりました。

キッズは午前中のみで4試合しました。
キッズチームは1人足りないので4年生の女子が
交代で助っ人にきてくれました🏑


Yさん、キーパー頑張りましたニコニコ
ちゃんと止めれていましたチョキ
3点は止めるって目標だったのですが
目標達成拍手 頑張りました合格

来年度からは公式戦に出ます。
女子チームでガンバレ🏳

夕方17時過ぎに各務原を出発。
帰りは少し曇っていましたが
関ヶ原あたりから怪しい天気でした。



夕飯は焼肉焼肉



やっぱり黒ホルは美味しかった〜ラブラブ

疲れすぎて眠い魂

翌日は何も予定なかったので目覚ましかけずに
寝たら9時まで寝てしまいましたダッシュダッシュ