1/3(火)

多賀大社へ行ってきました神社



お昼頃行ったのですが
初めて見ましたニコニコ

おみくじをしました。

御札やお守りを購入。


帰りに糸切餅、ポテトなど買いましたニコニコ


その後、別の神社へ神社




帰ってまたまたみんなでカードゲームしました。

義妹ちゃん家族は夕方帰りました。

Yさん、一緒についていきたい!!

泊まりに行きたい!!

とグズってましたえーん

私たちも夜帰りましたがYさんだけそのまま

お泊まりしました。



1/4(水)

R坊はこの日から部活。

冬休みの宿題が優先でできていない人は宿題。

R坊は少しホッケー出来たって言ってました🏑


お昼から、北野神社に行きました神社

その後Yさんも連れて近所の神社、押立神社に

行ってきました神社


色々行きたい神社に行けてスッキリ爆笑


夜はみんなでジョリーパスタへピザパスタ


楽しい年末年始でした。

みなさん、お年玉やおせち料理などなど

ありがとうございました🙇