1/2(月)

午前中はのんびり過ごしました。

カードゲーム三昧でしたルンルン


お昼からみんなでボーリングを

しに行きましたボーリング



子供会のクリスマス会でボーリングがあった
のですがYさんは欠席だったので
ずっと行きたかったので行けてよかったねニコニコ

夜はすき焼き生ビール
豪華なお肉〜ラブラブ




生卵に付けて食べたら最高アップアップ
なんだけど、残念ながら私は仕事上
生卵禁止のためそのままで頂きました。
それでもめっちゃ美味しい〜ハート

一枚がめっちゃボリュームがあり
お腹いっぱいキラキラ

デザートはボーリングの帰りに買った
【サーティワンアイスクリーム】ニコニコ

毎日、豪華な料理でお腹いっぱい食べて
ました。

ごちそうさまでした~