12/31(土)

午後から義実家に行きました。

着いて少ししたら義妹ちゃん家族も到着。

お久しぶり〜ニコニコ


夕飯は恒例のお寿司寿司生ビール


去年、まぐろづくしが子供たちに好評だった
ので今年は多めに注文グッ



あとは、唐揚げを購入しました。
午前中に予約しました。
一つ一つがめっちゃ大きかったです生ビール


今年は【紅白】じゃなく【逃走中】を
見ました。
お腹いっぱいでしたが年越しそばを
食べました割り箸
みんなそれぞれ好きな具材を乗せて食べました。
前日から出汁などを作ってくれた旦那さん。
持参しました。
旦那さんとR坊はざる蕎麦で食べてました。


私と旦那さんは帰宅。
毎年恒例の【2355】でやっている〈たなくじ〉に
挑戦グッ

いいんじゃないかなニコニコ


なんやかんや用事を済ませおやすみなさいぐぅぐぅ