あっという間にもう8日アセアセアセアセ

ホントに毎日があっという間に過ぎています。

昨年1年間もものすごく早かった〜もやもや


挨拶が遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。


クリスマスが終わり大掃除が出来ていない

場所にとりかかりました。

子供たちはお正月に遊ぶ予定なので

出来る限り宿題をすませよう!! と

勉強を頑張りましたダッシュ


12/26

実家の母から予定が送られてきました。

年末は3日間休みがあったのですが

年始は1/3しか休みがない。

今年は実家に行ける日がないなぁ。

先月に親戚に不幸があったので挨拶は行きたいな。


12/29(木)

急遽、実家に行くことにしました。

お昼を食べてから出発ダッシュ

虹がキレイでした虹



凄く近くでくっきり見えました。

実家はめっちゃ寒かった〜。

先日降った雪が少し残ってました。


母と弟だけいました。

久しぶりにおしゃべりして弟はお出かけ。

日帰りのつもりで行きましたが翌日も母は

休みだったのでYさんだけ泊まることに。

でも何も持ってきてなかったので

イオンに行き色々購入。

夕飯は【情熱ホルモン】焼肉生ビール

そこでバイバイしました。


12/30(金)

午前中は大掃除。

Yさんは朝マック行ってる写真が

送られてきましたジュースハンバーガー

午後、迎えに行ってきました。

帰ってキッチンの掃除してスッキリチョキ



何だかバタバタした年末だなアセアセ