朝、Yさんより先に起きて朝ごはん食べるのも

おかしいかなぁと布団の中にいたら

Yさんが起こしに来たニコニコ

それでも一時間位部屋にいたけど。と。

学校の日もこうやって早起きだといいんだけど。


リビングに来て
「えっ、えっ、プレゼント来てる〜!!!!



すみっコぐらしが沢山ラブラブ

おじいちゃん&おばあちゃんサンタからは
ぬいぐるみ、ノート、メモ帳、えんぴつ、
キャップ、雑誌

おばさんサンタからは
腕時計、グラス、ポーチ、マスクケース

Yさん、目がキラキラキラキラ
腕時計は1日中してるしグラスを使ったら
いつもよりジュースが美味しいニコニコって。
ぬいぐるみは毎日一緒に寝ています。
雑誌に付いていた付録にマニキュアがあり
早速つけました。



そしてお父さんサンタからは
英語で書かれたメッセージカードラブレター
【自転車チケット】
好きな自転車を買ってねニコニコという感じ。

サンタからのプレゼントと思ってもらう為に
必死ですアセアセ


R坊はもう中学生だしサンタの正体は
バレているから来ないよって
言ってましたが来てくれましたサンタ

おじいちゃん&おばあちゃんサンタからは
ナイキのトレーナー


こんな写真ですみませんあせる

おばさんサンタからは
カリンバと楽譜でしたルンルン

カリンバにテンション上がりまくり!!!!
(義実家で触った事あります)
いきなり出来るR坊。
もらった楽譜はYさんに丁度いいOK
R坊は驚くほど上手く弾いてましたルンルン
お正月に披露するねキラキラ

youtube見たり研究熱心チョキ
勉強もこれくらいがんばってくれたら
いいんですがアセアセ

トレーナーは袋開けてその日に着てましたまじかるクラウン

お父さんサンタからは今回はなし。
でも少し前にスパイクを買ったので
それかプレゼントって事で。

みなさん、
沢山プレゼントありがとうございました爆笑

おやつにクレープを食べましたコーヒー
いちご、バナナ、チョコ、生クリームです。


夜はジョリーパスタに行きましたピザパスタ





お腹いっぱい爆笑
毎日クリスマスパーティですサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

帰りにケーキ買ったのですが
お腹いっぱいすぎと昼間にクレープたべたので
翌日に食べましたスイーツコーヒー

ごちそう様でした。