午前中、R坊は部活。

久しぶりの学校です。

雨でびしょ濡れで帰ってきました。

帰ってそのままお風呂に直行ダッシュダッシュ


午後はYさんのスポ少。

雨の為、体育館でした。

久しぶりにずっといました。

Yさん、上達してました。 ガンバレ乙女のトキメキ


夕飯は朝から漬け込みしておいたチキンクリスマスベル



フライパンで焼いたので少々焦げましたが
美味しかったですラブラブ
後はピザ3種。生ハム&サラダ。
ケーキは昨日食べてしまったのでないですえーん
でもさみしいからアイスを買いに行って
くれましたニコニコ


今晩はサンタさんが来てくれる予定ですサンタ
いつもは早く寝なさい!!って言わないと
いけないのですがこの日は自分から
もう寝るわ!!と寝てくれました。



サンタさん到着サンタ
今年も沢山プレゼント
ありがとうございましたプレゼント誕生日帽子