この日は子供たち終業式でした。

でもR坊のクラスは学校閉鎖のため一足先に

冬休みになりました。


私は午前中、近くの商業施設で交通安全の

イベントに自治会の担当で参加してきました。

保育園児がお客さんに声掛けしながら風船や

粗品を渡し、私たちはサンタさんの格好を

して旗を持ってました。

めっちゃ寒かった〜えーん


午後はR坊の二者懇談に行ってきました。

本当なら三者懇談だったのですが学級閉鎖の為

変更になりました。

帰り大量の荷物をもらいました。


で、コープで今年も頼んでいたケーキを

引き取りました。


早いけどクリスマスパーティーお祝いケーキクリスマスベルクリスマスツリー



いつもと違う唐揚げにしました。

今年のケーキはコチラ下矢印

飾りも全部食べれます。
ここのケーキは【大山乳業】さんです。
生クリームが甘過ぎず美味しいです爆笑
毎年注文しています。

半分食べて残りは明日に!という予定でしたが
食べちゃう口笛って事でみんなでペロッと完食チョキ
まだ23日ですけどアセアセアセアセアセアセ
まっいっか。