毎日があっという間に過ぎ

もう12月も中旬アセアセアセアセ


ハロウィンの飾りを片付けた時に

まだクリスマスツリーなどは早いなぁと

思ってはいたけどあっという間に日が

過ぎてしまい早く飾らなければピリピリピリピリ


という事で数日前急いで飾りましたクリスマスツリー



近所にあった【トイザらス】がなくなってしまい
毎年なら一緒に下見に行ってサンタさんに
お願いするプレゼントを決めていましたが
お店がないためYさんに欲しい物を聞いても
「う〜んもやもや」って言うだけでコレっていう
欲しい物がない魂

困るわ〜うずまき

サンタさんも遠くから来るし沢山の子供たちの
プレゼントを持ってくるから早く決めないと
サンタさん何持ってきていいかわからないよキョロキョロ
というのですがいまだに決まっていません。


トイザらスがないってホント困るもやもや