11/12&13の土日 太陽傘

R坊は都道府県対抗11人制の大会に

越前に行ってました🏑

全国から23府県の出場でした。


滋賀県選抜チームは滋賀県に2校あるホッケー部

から選抜されます。

R坊、控え選手ですがユニフォームもらえました。


控え選手だし、大会だから(前回の交流戦でも

ほぼ出れなかった)試合には出れないだろうな。

あとYさんのホッケー練習もあったり

私もそこで草むしりがあったりで

今回は越前には行きませんでした。


1日目の1試合目。

2回戦からの試合です。

5対0で勝ちました!!

越前に応援に行かれてたお母さんたちから

ラインがきました。

「Rくん、最後2分出場してたよニコニコ」と。

見たかった〜アセアセ


本人は2分だけやし走っただけやしって

言ってたけど、滋賀のユニフォームきて

フィールドに立ったというのがすごい!!

はい、親バカですあせる


見れなかったけど出れてよかったね。



1日目は1試合で終わり。

2日目は順調に勝ち進みました。

決勝戦は岩手県とでした。

残念ながら負けちゃったもやもや

でも準優勝でした!!

すごい!!!!



帰ってきたら21時でした。

お疲れさまでした。

滋賀で21時なのに岩手県の選手たちは

何時に帰れたんだろう。