あっという間に11月も後半DASH!DASH!
まだサンタさんへプレゼント考えてないもやもや
サンタさん忙しいから
早く決めてほしいんだけど。


11/3(木)晴れ
Yさん、キッズチームで初めての試合でした🏑
丹波篠山まで行ってきました。
めっちゃ早起きです気づき

キッズチームは3試合ありました。
我がチームはそもそも1人足らず5人の
チーム。しかもYさんはキーパーで出たので
フィールドは4人でがんばってくれました。
他のチームはキーパー無しのフィールド6人って
所もありました。


1試合目
我がチームにはめっちゃ上手な男子がいます。
その子の大活躍で8対0で圧勝!!
Yさんの所にはボール来ず。
一度来たけど触れなかった。


2試合目
Yさん、シュート決められた〜えーん
その時、棒立ちだったから心配したけど
次から少し動けてシュートを止めました!!
結果は3対2 で勝利チョキ

3試合目
次は強いチームとの対戦。
シュート、決められた〜えーん
我がチームはなかなかシュートさせてもらえず。
結果は0対3で負けちゃったタラー

でも2位になりました爆笑
賞状ももらいました拍手

お疲れさま
デビュー戦、頑張りましたOK
これからも練習ガンバレまじかるクラウン