R坊の中学校の運動会は9/15(木)に

ありました。

でも残念ながら3年生の親のみ参加OKOK

R坊は2年生なので行けませんでしたえーん

2年生は1時間目、1年生は2時間目、

3年生は3時間目、全校演技は4時間目と

学年毎に時間が違うから見に行っても

よさそうなのに汗  残念もやもや

他の学校は見に行けてたみたい魂

来年こそは!!

楽しみですルンルン




Yさんの運動会は23日(金)の予定でしたが

雨で24日に延期になりました。

なんだか毎年延期になってるような〜アセアセ



1.2時間目は2.4.5年生が運動会、

3.4時間目は1.3.6年生が運動会でした。

なのでYさんは国語、算数(テスト)後に

運動会でしたうずまき


徒競走は6月だったかなぁ、体育参観で

やったのでこの日は演技系になります。

3年生と5年生は演技もなく競技ですショボーン


まずは竹取合戦

棒引きです。

Yさんのグループはよかったけどクラス対抗

なので負けちゃったえーん


次はワープリレー

クラス対抗全員リレーなのですが

クラスに数人ワープできます。

(少々内周りしますニコニコ

遅い子がワープしたり早い子がワープしたり

クラスで作戦会議キラキラ

Yさん、走るのめっちゃ遅くて

ワープマンでしたでダッシュ

一緒に走ったお友達は普通のコースなのに

ワープしていたYさん抜かされるもやもやガーンもやもやガーン

遅っガーンガーン

でもがんばって走りましたダッシュ


3年生は出番以上です。

来年はよさこい、楽しみですルンルン