高校野球が終わり(いつの話やあせる

完全に高校野球ロスになってました。

高校野球というか近江高校ロスです。

選手もそうだけど吹奏楽部もキラキラ

Youtubeやインスタばっかりみてました野球


9月に入り仕事が忙しく毎日があっという間DASH!DASH!

今週は人が少なかったので忙し過ぎたうずまき

でも今週は長く感じやっと金曜日がきたって感じ。

疲れた〜ダッシュ




昨日の夕方、足の親指が痛いなぁもやもや と

思って足の指を見たら!!



爪が欠けていましたえーん





画像、見たくない方はスルーしてください。








痛すぎるもやもや魂もやもや魂

靴やスリッパも当たって痛いしガーン

お風呂も痛いしガーン

正座も痛いしガーン

絆創膏しても痛いしガーン


爪が伸びるまで時間かかりそうだな。


因みにこれ、いつ何したか記憶なしアセアセ

確かにどこかで痛いっ!!て思った記憶は

あるけどそれ以外思い出せないもやもや

大丈夫か??、 私タラー