今年の高校野球は、とても面白く

見ごたえありました野球


仙台育英の皆さん、

優勝おめでとうございますクラッカー拍手

東北って一度も優勝されていなかったんですね。


私は【近江高校】を応援していましたニコニコ

母校ではないけれど近所の学校だしルンルン

今年は優勝!! いけるんじゃないかと

思っていました。


山田くんはもちろんチームみんなが

明るくてとってもいいチームキラキラ

今年はめっちゃ見てたから選手の名前も

打順も言えるくらいウインクチョキ


最後の下関国際とは負けそうな時でも

みんな笑顔爆笑

ちっとも暗くなっていません。

そこがすごい!!!!

R坊のチームは負けてくると(負けると)

お通夜みたいに暗〜くなってしまうので 

是非見習ってほしいです。


そしてもう一つ、近江高校の吹奏楽が

大好きですラブラブ

数年前、姪っ子ちゃんが別の高校で

吹奏楽部に入っていました。

甲子園で演奏したい!!って言ってて

本当に実現出来ました。

それまであんまり気にしていなかった吹奏楽部の

応援。それ以来吹奏楽部の応援歌が聞きたくて

高校野球を見てたくらいでした。


近江高校のみなさん、お疲れさまでした!!


子供の頃はお兄さんが野球してるって感じで

高校を卒業してもまだ年上の人が野球してる

って感じだったのにいつのまにか子供が

野球してるっ感じになり

すっかり親戚のおばちゃんかのように

なっています。