金沢旅行から帰る前、

お土産を買いました(もちろん自分ちにも爆笑


かりんとう、金箔入コーヒー、きんつばなど




美味しかったですラブラブ


あと、駅を歩いてたら気になるお店が!!
大福やさんルンルン

色んな種類があって迷うわ〜。
一人3個づつ選びましたニコニコ

わらびもちも購入チョキ

めっちゃ柔らかいラブラブ



ここのお店、【将満】さん
よく見ると滋賀県大津市って書いてあるダッシュ
また買いに行きたいなラブラブ

私は、塩黒豆大豆、ずんだ餅、オレンジクリーム
を選びました。
ずんだ餅味、めっちゃ美味しかったですラブ


これで金沢旅行終了。

帰ってからは子供たちの夏休みの宿題の
毎日ですもやもや