私達が泊まったホテル

【ドーミーイン金沢】乙女のトキメキ


前日の夜、予約したときは残り2部屋でした。

部屋は和室でしたが4人が充分広々と寝れる

広さでした。

お風呂とトイレが別にありました。

(めずらし〜いニコニコ

TVでは館内のお風呂や朝食場所がリアルタイムで

混雑状況がわかります。



夕飯に金沢おでんを満喫しホテルに戻りました。

その後お風呂へ。

天然温泉《加賀の湧泉》ニコニコ

サウナや露天風呂もありました。

Yさん、サウナに行ってみたい!!というので

行ってみましたが数秒でリタイヤアセアセアセアセアセアセ


お風呂後はアイスキャンディーが無料で

いただけます爆笑

嬉しいサービスでした。


さらに夜鳴きそばのサービスも。



さすがに私はお腹いっぱい&暑かったので
部屋で留守番してました。

大満足な1日でした。
また明日、早起きするよ〜ニコニコ



8/20(土)曇り傘
朝食ありで予約していたので早めに起きて
朝食会場へ。

バイキングです。
Yさんが取ってきたものは洋食ニコニコ

R坊 1回目

私 1回目

旦那さん

いくら、甘海老、ぶりも食べ放題で
贅沢すぎ〜ラブ

R坊 2回目

私 2回目

旦那さん、Yさんはプチケーキ食べましたニコニコ
R坊はこのあとヨーグルト食べてましたチュー

朝食、大満足!!!!!!
ごちそう様でした。

朝食のあと、Yさんがもう一度お風呂行きたい!!
というので朝風呂ニコニコ
朝のお風呂は空いてるし気持ちいい〜ラブラブ
朝のお風呂後は乳酸菌飲料が無料サービスラブラブ

大満足のホテルでした。
お世話になりましたニコニコ
また金沢に来たら絶対にまたこのホテルを
利用したい!!と思いました。

チェックアウトして荷物を預かってもらい
また金沢駅へ。
色々お土産を買いました。
雨も降ったりやんだりしてたし
夕方から旦那さんが用事があったので
2日目はどこにも寄らず帰りました。

楽しい金沢旅行でした。
思い切って出かけてよかったですニコニコ
夏休み、いい思い出が出来ましたキラキラ