8/19(金)太陽

前日の夜(ほぼ今日)に急遽決めた金沢旅行ニコニコ

朝8時半に出発DASH!DASH!

敦賀〜今庄まで通行止めでしたが渋滞もなく

スムーズに行けました。

この区間の下道は山の中だし川沿いは

木が倒れてたり道が半分なくなっていたり

広場に家財道具などが集められてたり

酷かったんだなもやもや

12時頃に近江町市場に到着。



どこのお店にしようかなぁニコニコ

子供たちはここでもやっぱりマグロ爆笑

旦那さん


のどぐろのあら汁はみんなに付きます。

めっちゃ美味しすぎるラブ気づき気づき
(正直、先日の敦賀のお店とは全然違うキラキラ

お腹いっぱい、ごちそう様でした爆笑

その後、ひがし茶屋街へ。
ココ下矢印行った事なかったから行ってみたかった。


旦那さんの目的ニコニコ
コレ下矢印を食べること爆笑

金箔がものすごく豪華キラキラ

ありがたく頂きました星

その後、金沢城公園へ。

まだまだ1日は長いDASH!DASH!
長くなるので続く〜