8/17(木)

夜、女子チームが全国大会がある

宮城県へ出発しましたニコニコ

習い事から帰って間に合う時間だったので

学校へ見送りに行ってきましたバイバイ

いってらっしゃ~いバイバイ

ガンバレ〜キラキラ


男子チームは近畿大会で負けてしまったので

行けませんえーん

行きたかったなぁと言いながら見送りました。


家に帰って(22時過ぎ)

R坊もあと残りの夏休みは部活なし。

旦那さんは週末までお盆休み。

なのでみんなで出かけるチャンス爆笑

って話になりそこからどこ行く〜?

話が盛り上がりました。

候補は、京都、金沢、香川、長野、静岡など

で、みんな行きたいとなったのが金沢キラキラ

でも敦賀〜今庄が通行止めだしなぁと

思いましたがそこの区間を下道で行こうと

なりました。

せっかくなので1泊で行きたいねとなり

そこからホテル探しDASH!DASH!

駅の近くで予約出来ましたチョキ

このときもう0時前アセアセアセアセ

急いで大体の荷造りをして寝ましたzzz


朝早くから行動するぞ〜爆笑

金沢、行ってきま〜すキラキラ