お盆はほぼ部活のR坊🏑


8/15(月)

1日部活の為、またまた三人で

【にじいろレイク探検隊】ダイヤモンド


せっかくなので、遠い所に行こう!

それと今回は動き始めが遅いし

全部行けそうにないので行きたいところを

選んで行きました。


大津市





栗東市


毎回、この宝探しをすると
こんないいところあるんだぁニコニコ と
感じます。
滋賀県でも知らないところがまだまだ
たくさんあります。

帰りは近くの道の駅で足湯じゃなく
足冷(よくみたら水道からホースがきてたチュー
で少〜しだけ涼しくなりました。
すぐ暑くてアイス買ったけどアセアセ

これでまた2つクリアニコニコチョキ


8/16(火)
この日は午前中の部活だったので
近場の宝探しまじかるクラウン

2つクリアニコニコチョキ

今回は謎解きが少々難しくなってる
気がしますアセアセ