8/13(土)

午前中はR坊は伊吹で練習だったので

私達三人は【にじいろレイク探検隊】を

しながらR坊を迎えに行きました🏑






お昼から実家に行きお墓参りに

行きました。


その後、実家方面の宝探しへ コインたちまじかるクラウンコイン


2ヶ所クリアニコニコチョキ




8/14(日)

お昼前から義実家の方のお墓参りと

先日亡くなった大きいおばあちゃんの

家に行ってきました。

お葬式に行けなかったから

やっとおばあちゃんに会いに行けました。


14時過ぎから敦賀のさかな街に行ってきました。

高速道路が敦賀〜今庄が通行止めの為

敦賀付近は大渋滞でしたあせるあせる

さかな街の前に恒例の昆布館へ。

でもなんか暗い&車が1台もない汗

建物の中はダンボール箱でいっぱい。

貼り紙を見たら5月末で閉館になってましたえーん

小さい頃から行ってた所がガーン

さみしいです。

(Yさんは泣いてましたえーん


さかな街に着いたときは16時すぎ。

お店が17時まで(飲食店は17時半まで)

と閉店ギリギリだったので急いでまわりました。

お店の人が先に食べておいでと言ってくれた

ので先に飲食店へ。


通路のお店で食べるのはハードル高いので

お店に入って食べました。


子供たちはコレ


Yさんも一人でペロッと完食ニコニコ

旦那さんはコレ

私はコレ

ごちそう様でした。
食べて急いでお店に行ったらみんな店じまい中。
早っDASH!DASH!
欲しいものは決まっていたので声をかけたら
奥から出してきてくれました。

豪華な夕飯になりましたニコニコ